2014年7月20日日曜日

関連行事|避難・保養・医療 交流会

福島の子どもたちの命と未来を守ろう

避難・保養・医療 交流会

●8月5日(火)14:30~16:30
●広島市・東区民文化センター/スタジオ2(1階)

 福島に心を寄せる皆さま。8月5日「避難・保養・医療交流会」にご参加ください。
 3・11から3年が過ぎた今、甲状腺ガンが50人、疑いをふくめれば89人となるなど、子どもたちの健康は深刻な状況となっています。子どもたちの命と未来を守るために何ができるかいっしょに考えていきましょう。
 避難・保養・医療の問題を一体的に取り組む視点から、この交流会を企画しました。ふくしま共同診療所の医師、韓国・東国医大教授からの問題提起も予定しています。各地で保養・避難の取組みをされている方、これから取り組もうと思っている皆さんの思いを持ち寄り、いっしょに考えていきましょう。

呼びかけ/福島の子どもたちの命と未来を守ろう!保養・避難交流会
連絡先/〒730-0016 広島市中区幟町14-3-705 8・6ヒロシマ大行動
tell & fax/082-221-7631 担当/090-6849-1193(伊豆)